月曜日のちょっと前の、、、!?「お弁当は、まだ食べます!?」~第24通目~ | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

レコーディング続いています。

 

スタジオにいると天気も時間もなんか感覚がおかしくなります。

ちゃんと時計もあるねんけどね。

 

ご飯作ったり、楽器メンテナンスしたりと関係ない事ばっかりやってるナカハラです笑。

 

 

さて今週のメルマガは

 

「まず、僕らが初めて経験したのは、プロユースのレコーディングスタジオでのレコーディング。永福にある、そのスタジオでのレコーディングはよく覚えている。」

~第24通目メルマガより~

 

 

レコーディングにテンションあがったのと、絶対遅刻したらあかんと思い、スタジオにやたら早く到着してしまった僕と真戸原さん。

 

時間をつぶすべく入った喫茶店がめっちゃいい雰囲気。

 

「これが東京、そしておしゃれなカフェってやつか、、、。」

 

を初めて体験しました。笑

 

 

ではでは次回メルマガ

「お弁当は、まだ食べます!?」

 

をお楽しみに!

 

ナカハラ




デビュー10周年を記念し、リアレンジした

「ツバサ2014 10th anniversary version」
配信中のメールマガジンより期間限定でプレゼント中!!


メルマガ登録はこちら 

「アンダーグラフ公式メールマガジン」

 

ファンクラブ会員(U.G.A)、無料のプレ会員(U.G.A.P)も期間限定受付中!

 詳細はこちら  

アンダーグラフ公式ファンクラブ「U.G.Apartment」