韓国 DONGDUCHEON ROCK FESTIVAL 2011  | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

行ってきました、韓国!!


朝一の飛行機で日本を出発して約2時間。

韓国に到着したとたん、かなりダッシュで会場へ!

そして会場に着くなりいきなりのリハ!

めっちゃドタバタや~!
でもしっかり音やら何やら丁寧にチェックしてくれて、電圧の事とかセッティングの事とか心配してた事も全て解消!


あとは本番頑張るのみ!!



でもその前に・・・!

韓国一食目のお昼ご飯!
ヤッター!!待ちに待ったお楽しみ!

会場近くのお店でビビンバや味噌鍋など、みんな好きなもの頼んで食べてご馳走さまもして、みんなでコーヒー飲みながらお話してたんやけど、私がお代わりしに行った時にお店のおっちゃんが居たから「おいしかった~ご馳走さま!」って言ったら、お肉焼いてあげるからもぅちょっと待っとき~って言われてさ~♪

ほいで言われた通り待ってたら、カリカリに焼かれた豚バラ肉がキター!!!!
塩コショウだけのシンプルな味付けやったんやけど、燻製したある豚肉を焼いあるからかなり香ばしくてめっちゃおいしかった~!

何よりその心がウレシかったよ、ありがとう、おっちゃん!!


おかげさまでお腹も心もまんぷく!!





そして、だんだん陽が暮れてきて肌寒くなってきた頃、いよいよライブ本番!!!


ドラムはみんなのところよりも高いところにあって、ステージ真ん中のスロープを上ったところ!

野外の広いステージだけあって、なっかんなんてえらい向こうや~!笑



みんなで目を合わせてOKの合図でライブスタート!!!!




マジで最高でした!!!!

一緒に手挙げてくれたり、ジャンプしてくれたり、輪になって踊ってくれてるグループもいたよ~。

言葉はわからんやろうけど、何かが確実に伝わってる感覚もあったし、純粋に音楽を楽しんでくれてる手応えもあってすごい嬉しかったよ。。。


いろんなジャンルの音楽が入り交じったフェスやったから韓国の色んなバンドを見れたのも楽しかったな~♪





そして!!

打ち上げはもちろん、サムギョプサル!


アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ



相も変わらず美味しいよぉ~!
すごいやろ?
鉄板ちゃうねんで、クリスタルやねんて!


ここからジュ~ジュ~焼いて食べたんやけどこの写真で精一杯!食べるのに必死で美味しそうに焼けてる写真はござりまてん…すまん~!
ブデチゲっていう鍋もでてきたんやけど、それも写真ない・・・食べてもーたのでした笑

初めてまっこりも飲んだけど最高においしかった~!!

なんか生まっこりっていうのを教えてもらって飲んだんやけどこれがまたウマイんだ~~~!!

おそるべし韓国!!

なんでも美味し過ぎ!!



次の日は朝から私のリクエストでプルコギ!!

前回の時からずっと食べたかったんやけど、タイミングが無くていけずやったから聞いてみたらみんな良いよ~って言ってくれてコレ!!


アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ


すばらっしいやろ??

めっちゃおいしかった~!


んっとな~想像してたのより甘くなかった!
甘辛いイメージやったんやけど、もっとあっさりしてたよ。



コレ食べた後すぐ空港に行って日本に帰って来ました。

本当はもう少しゆっくりできたら良かったんやけど、スケジュールの都合で仕方なかったのでした。

でも韓国のフェスに出れてすごい嬉しかった!!

またプライベートでゆっくり行って来るよ~!!みんなも良ければかなりオススメやから是非に~!!





昨日のライブに来てくれたみなさま、ありがとうね!

リニューアルしただけあって、前とかなり違うライブハウスになっててビックリ!!


「また帰るから」ホントに一年ぶりに演奏したんよ。

なんか感動したね~笑





谷口奈穂子