感謝とお知らせのブログになってしもたブログ、パート2! | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

いや~しかしさ、学生ちゃん達キラキラやったよ~!


リハの時にドラムの前に座って色々セッティングの確認やら叩く準備やらしてたら、後ろから女の子二人が、谷口さん…あの~今日谷口さんのアテンド担当させていただきます〇〇です!よろしくお願いします!

そしたら、別の角度から今日谷口さんのドラムモニター担当させていただきます〇〇です!よろしくお願いします!


みたいな。。。

とにかく爽やか!軽やか!
嬉しくなるよ!


みんなすんごい一生懸命で、このイベントにかける熱意もはんぱなくて、でも楽しみながらやってるのも伝わってきて…。


ありがとうね!


また何年後かにドコかで一緒になるの楽しみにしてよ~っと!


来てくれた皆さま本当にありがとうね!

楽しかったよ~!



あっ!そうそう!

そんな最中に決定した会場限定CD『今、聴いて欲しい歌達。』


アコースティックツアーファイナルの横浜赤レンガの時のもの。
どの曲もオリジナルアレンジとは全然違うから歌や歌詞の聴こえ方も違うと思うし見えてくる風景とかも違うと思うよ~!

夏のツアーで会場限定になってしまうけどゲットできるから来れる皆さまお楽しみに~!


グッズももぅ作り初めてるねん~!!
ひゃ~楽しみ!!



ってまたまた感謝とお知らせのブログになってしもた~笑




谷口奈穂子