青山フランフラン、大阪ファンクラブイベントに来てくれた皆さま、ありがとう~!!
大好きなフランフランのモノ達に囲まれて、音楽と言葉と声を使ったステキな空間を楽しく過ごせた事、とっても幸せでした!
たまたま居合わせて足を止めてくれた皆さま、ここぞとばかりに雨の中来てくれた皆さま、本当にありがとう!
変則的なステージやったから、背中やつむじや体のドコか一部しか見えなかった皆さまもいたやろにゴメンね。
そして、ファンクラブイベント。
まだ中身は言えないけど、大阪、それも西九条と言う私たちが確かに10年前そこに存在していた場所。来てくれた皆さま本当にありがとうね。
次は浦和で待ってるからね~!
それから『蒼の時』リリース決まりました!
ボーカル仮歌の時点で何回も泣いた曲や自然と体を動かしたくなるような曲、みんなで一緒に歌いたい曲…。
まだリリースが先なのでこれぐらいにしときますがナイスなのに仕上がってるので楽しみにしててな~!
それからそれからツアーも解禁!!
みんな笑顔で会おうね~!
なんか…、感謝とお知らせのブログになってしもた!笑
谷口奈穂子