熱いうちに、連連続アップ。アサ | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

観た直後だし、なかなかプライベートじみたことを書いてもなかったし、この宝塚熱をしっかり放出しておこうかと(笑) 長くなりそうなのでご注意を。



まず宝塚歌劇団に嵌まったのは、月組公演の「スカーレット・ピンパーネル」を大劇場で観劇した時。

トップスターが霧矢大夢さんに、娘役トップが蒼乃夕妃さんにかわったお披露目公演で、尚且つ初舞台生口上もあり盛りだくさんな内容の公演でした。


その時にショーヴランという役を演じていた龍 真咲さん(Wキャストで明日海りおさんもこの役を演じてましたが俺が見たのは龍 真咲さんの回でした)の格好よさに惹かれました。

これは実際に劇場に足を運んで見てもらえればわかるんですけど。

ライブと一緒ですね!!



この公演以前に星組公演の「ハプスブルクの宝剣/BOLERO」。

「スカーレット・ピンパーネル」の後に花組公演「麗しのサブリナ/EXCITER!!」、そして今回の「ロミオとジュリエット」

まぁDVDでも花組公演の「太王四神記」真飛 聖さんの「外伝 ベルサイユのばら~アンドレ編~」「相棒」、水 夏希さんの「My Precious Days」、瀬奈じゅんさんの「エリザベート」、安蘭けいさんの「スカーレット・ピンパーネル」などなど、わりと最近のものが多いですが…まだまだ未熟です。


今度、宝塚検定3級受けてみようかな。



何が言いたかったのかというと、趣味が増えたってこと(笑)


なかなかきっかけとかないと思うので、これを機にみんなも行ってみたらどうでしょう?きっとライブやステージが好きなみんなは、同じようになれますよ(笑)