連続アップ!!アサ | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

まずは、初詣に行った際に引いたおみくじの結果を。



大吉でした!!


全てがいい内容ではなかったのですが、それでも大吉は嬉しいものです。しっかり財布に忍ばせてあります。メンバーとよく車に乗るのでお守りなんかも購入して。


帰りに焼きそばをほうばろうと並んでいるお店に顔を出すと、気前のいいおっちゃんが輪ゴムをしても意味がないほど大盛にしてくれました。元日から人のぬくもりを感じました。



そしてここ最近嵌まっているあるものに行ってきたのです。


それは「宝塚歌劇団」


今回観たのは4作品目で、演目は「Romeo&Juliette」 


最近では星組が数ヶ月前に公演していて、今回は本公演で雪組トップスター音月桂さんのお披露目公演として再演されました。


作品自体は超がつくほど有名で、観劇をものすごく楽しみにしていたのですが、それをさらに上回る感動をいただきました。歌やダンスはもちろん、舞台装置の凄さやフィナーレのあの華やかさ。


まだ公演は始まったばかりなので詳しくは書けないのが残念だけど。


なぜ宝塚にこんなにどっぷり嵌まったのかは長くなりそうなので後日。


個人的には月組の龍 真咲さんを応援しています。