メンバーによる枚方お勧めスポット⑤ | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

OUT PUT


ここは、おもに楽器の修理を中心に営業されているお店。

がしかし、僕、真戸原が初めてギターを買ったお店です。

yairiのアコギを買ったんやけど、初めてのエレアコだったから、使い方が分からず色々教えてもらったお店。
その後も、ストラップピンをつけてもらったり、ネックの修理をしてもらったりと、かなりお世話になった。

東京に出てからも、LIVE中にギターが倒れネックが折れてしまったGibsonのES-335を修理代込みでそのまま買い取ってもらったりした。

しかもなんと、今、たまにローディーで来てくれるK氏がここに修行に来ていたと聞いてさらにびっくり。

ガラスに写りこんでいるのは、まさしく私、真戸原です。

先日、久々に挨拶をしに行ってきた。
初めてギター買った時はこんな風に紹介するとは思ってもみなかったな。
バンドマンのみんな、楽器の修理はここにおまかせ!

腕は確かですよ!

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ-___ed.jpg

[OUT PUT]
枚方市新町2-1-11-102