UNDER GRAPH | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

今ベストアルバムを聴きながら書いてます!


結成して10年、デビューして5年。


上京した頃は何をどうしたら良いのかわからず、とにかく毎日みんなでスタジオに入って練習してたなぁ。


ストリートできそうな場所があったらすぐメンバーに連絡して試してみたり、プレゼントみたいに綺麗にラッピングしたデモテープを街中で配ってみたり、一回でもアンケート書いてくれた人全員に次のライブの案内を封筒にいれて送る(これかなりすんごい量ね…)という途方に暮れそうな作業を夜な夜なメンバーみんなでしたり…。


そんな日々がアンダーグラフという幹になって強い風がきても踏ん張って乗り越えられる底力になってるねんな~と改めて思います。


口もききたくないくらい腹立てた日があったと思えば次の日には帰りたくないくらいお腹抱えて笑い転げた日やったり、10年間メンバーを信じて進んできた日々が今日と言う日に繋がっていた事、とても幸せです!


これからも応援してくれてるみんなに笑顔ですごしてもらえる様に、胸張ってアンダーグラフが好きやねん!って言ってもらえる様に、一歩ずつ前に進んでいくので一緒に歩んで行けたら嬉しいです!





…アカン!自分たちのCD聴きながら書いたらやっぱり色んな事思い出して涙出てきたからまた!笑


年取るとこれやから困る~笑


本当に本当にいつも応援してくれてありがとうございます!また会える日を楽しみにしてます!


改めてこれからもよろしくお願いします!!




谷口奈穂子