ありがとでした! | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アコースティックツアー無事終了致しました!


7月末から始まったツアーも終わってみれば8月の末。


行く先々で花火大会に出会ったりその土地特有のお祭りを見れたり、すんごいキレイな夕暮れや東京じゃ見れない最高の星空に流れ星がたくさん流れてるのを見れたり…。



カフェでナイスランチを食べたりお魚釣ったり、カニさんに気をつけながら堤防歩いたり、美術館で絶句するほど虫見たり運転したり運転手応援席(助手席ね)で一生懸命応援したり各地の美味しいご飯を食べれたり…。



本当に楽しかった~!


でもやっぱり!
みんなのステキな笑顔にキレイな涙、風邪引きそうなほどの汗を一緒にかいたり、力強い歌声を聴けたり、最後の握手…


これは本当に素晴らしく素敵やったよ。何モノにも勝るパワーがある。

いつもは後ろからみんなを見てるんやけど、今回はすんごい近い距離でみんなの事を感じれたから尚更やな~!

まぁその分演奏にも気合い入ったけども!笑


カホンを思いっきり叩いてた手の心配もありがとうございます!
今回のガングリオンの居場所は手のひらのお姉さん指と小指の間の水掻きの下でした!笑

毎回変わるもんなのかよくわからんのやけど、とりあえず大丈夫です!心配してもらってありがとうございました!


それからそれから握手の時、化粧ボロボロで髪の毛もボサボサで一回楽屋戻った時にもちろんお直し可能やったんやけど、なんかみんなと過ごした時間が無かったことになるような気がして嫌やったから、毎回そのまんまで出ていってたねん。

だから間近やったのにすっぴんみたいでゴメンなさいでした笑


今年は今まで過ごしてきた夏とは違うステキな夏を経験できて幸せでした!


参加してくれた皆さま本当にありがとうございました!

それから残念ながら参加出来なかった皆さま、次は絶対会おうね!


まだまだ暑い日々が続くみたいやし、体調に気をつけて楽しい毎日を!

そしてまた笑顔で会おうね~!



谷口奈穂子