ありがとう!金沢!新潟! | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

この2日間でどれだけの汗をかいたんだろう(笑)
金沢のあの入場の仕方は俺がお願いしました。ちょっとびっくりさせてしまったよね。驚きと喜びのあのまざった感じが好きなのです。

今年金沢にはアコースティックという形で2回訪れましたが、次は「どっちも」と声高らかに言葉を頂いたのでその想いに応えれるようお願いしておきます。

アコースティックツアーはしゃべりが長いよね(笑)まぁ中原がいつになくジェントルマンでした。


先程終わった新潟。いつも強烈なインパクトと熱気を与えてくれるね~!
アンダーグラフの音がみんなと連鎖していく感じを実感出来て最高でした。だから叫んだだけだったのよ(笑)


今回の北陸シリーズから靴を変えました。とりあえず靴ズレもなく、軽快なステップワークも失われてないのでよかったかなと思ってます(笑)メンバーの第一印象は「鎧」でした。頑張って次回、画像載せるようにするね。A