バンドマンの夢 | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

バンドマンの夢には大きなものから小さなものまで沢山あると思う。


その一つ、ライブDVD!!


明日、みんなの元に届くね。


これはさ、本当に出したかったから、出せて嬉しい。


だって、映像だけど、本当に一番好きなことやってる時間をみんなにみてもらえるんだもんな。


もちろん生とは全く違うから、映像として音として楽しんでほしいな。


本当に自分でも自分が嫌になるぐらい、自分、そしてメンバーを追い込んで、その先にある喜びを探すツアーの東京公演だったから、今更ながら、このメンバーで良かったって思えるな。


もうね、沢山の人にみてほしい。これだけ。ライブ映像はみられたくない映像なんて全くないから。


で、ヘッドホンでも聞いてみて、臨場感でまくってるから。


俺ね、ライブ、そして、作曲、作詞、してるときの自分は、自分を認められる瞬間なんです。


それ以外はなんか優柔不断な考えが頭の中でぐるぐる回る。


でもライブは違う。俺、生きてるって実感できる。



そのパワーが映像にも出てるから絶対みてくれよな!!