いやー31歳になりました。色んな所、色んな場所から、お祝いのメッセージを頂きまして毎年毎年ありがとうございます!!
歌詞をのせていたのでしばらくは更新しないでおこうかと思ってましたが、この場を借りてお礼を申し上げたく、更新させていただきます!!
色んな所に色んなメッセージ、おそらくほとんど目を通せたと思います!
ほんまにありがとう!!
そして、様々な情報がアップされたね!ツアー日程、シングル発売、DVD発売、三都物語、LUNKHEADっとの対バン、、、。
どや!!
どや!!
どや!!って感じでしょ?
ちなみにどやっ!!ってのは関西弁で「これでもか!!」とか「すげーだろ!」ってな意味があります。
そして実はまだまだ言えないけど面白い、伝えたいことがあります!!
まあ、大きい事はほとんど公開されてるから、細かい事かも知れんけど、面白いって事は間違いないから!!
今年の目標は「動く」だったように、後半もかなり動くよ!
そしてみんな気になってる新曲のタイトル「ジャパニーズ ロック ファイター」そして「ル」
「ジャパニーズ ロック ファイター」って変でしょ?変でいいんです。今回は。
音楽って楽しいって事を思い出したから。 頭より身体、心より身体で感じてほしいから!
そんな曲を出したっていいんだ!!そう思えたのは、ツアーで見たみんなの笑顔です。
そう!こんなアンダーグラフにしたのはみなさんです!!
いやみんなと俺ら両方です!
でもね、何も変わってない部分もちゃんとあるよ。
「ル」では「生きること」をテーマに書きました。
これはもう心の奥の奥のモノをスコップで掘り下げて掘り下げて、みつかった地下水だけを言葉にしました。
「ル」の歌詞については一杯コメントもらってて、実は読ませてもらってるけど、アップはしないです。
もう「ル」の詩はみんな個人個人のものやから、誰の意見とも比べることなく、それぞれ好きなように自由に解釈してな。
かなり更新してなかったから、かなり長文そしてテンションもあがったままやったけど、31歳になった俺には
どうやらまだまだ音楽で伝えたいことがあるみたいです。
大人のなり方は分かりませんがこれからもよろしく。