芸術の世界 | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アニー・リーボヴィッツ の映画を観てきた。ご存知のとおり、かなり有名な写真家のドキュメンタリーだ。


仕事柄、カメラマンの人に会うことが僕自身も多いけど、写真を芸術ととらえて撮っている人もいれば、


そうでない人がいたりと様々だが、アニー・リーボヴィッツ は勿論、前者にあたる。


僕はもともと、コンセプチュアルな写真がとても好きだし、いつも面白い写真を撮って欲しいと思っているけど、なかなか現実になることは難しい事が多い。


男前に撮って欲しいってのは実は一度も思った事がなく、訴えるものが写真にでてほしいっていつも思いながら、

向けられたレンズに写り込む。


とても印象的だったアニー・リーボヴィッツ の言葉


「雑誌の表紙は広告の写真、本当の写真は雑誌の中にある」って言葉。


なんかすごくよくわかる気がする。


観終わってから、しばらく、ボーっと出来たいい時間だった。



そうそう更新のスピード遅れててごめんな。


いま、猛烈に曲を書きたい気分がずっと続いてて、書きたい事は歌詞に全部書きたいってモードなので、


そうしてる。


かなり元気に充実しております。


寒いからみんな風邪に気をつけてな!


来週、頭に北海道に行くから、次はその時に更新するなー!