今日も取材だ。 | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

今日も取材です。


それはさておき、昨日サテライトに会いに来てくれたみなさん、寒い中ありがとう。


昨日はなんか、単なるラジオって枠を超えてたきがしたな。


パーソナリティの方がセカンドファンタジーを聞き込んでくれてて、それに対して自分の答えを僕らに変わって伝えてくれてた。


ラジオなのに言葉じゃなくて、本音の感情で伝えようとしてくれてた。


色々とラジオに出演してきたが、目の前でパーソナリティの方が涙を流しているのを初めてみた。


なんか嬉しかったな。曲が持っている強さを目の前で見れたような、ライブと似た感覚だった。


「すいません、すいません」としきりにおっしゃっていたが、僕は嬉しかった。


帰り道、改めて作った時の事を思い出した。


同じような思いをしてる人に伝えたくてメロディーもないのに、言葉だけ書き始めた事。


作れた喜びをおもいだした。今はそれを伝える喜びを感じている。


あーライブしたいな。泣いて、笑って感情むき出しになって一喜一憂したい。


そうそう、この間日記に書いた、写真の行く末がもう少しで見えてきそうなので分かり次第報告するな!


ほな行ってきます!