札幌にて | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

昨日は、レンタカーを借りて、北海道の海岸を飛ばして、釣りに行った。


とにかく寒い。コートは持って来ていたのに、釣りを完全になめていた。

釣った魚をその場でおばちゃんが料理してくれるってので刺身と焼きとから揚げにして食べたはいいが、

あまりの寒さに昨日の夜は完全にノックダウン。


12時間以上も眠り続け起きたのは昼過ぎ、寝ては起きての繰り返しだったが久々に横になり続け腰がいたい。


そして札幌に来てまでもレコーディングのデータの交換があって、ネットが使える環境に来たのでついでに更新って訳だ。


それにしても北海道ってこんなに寒いんだな。もう11月下旬みたい。東京は昨日家を出たとき、30度あったのに。


暑けりゃ暑いと文句をいい、寒けりゃ寒いと文句を言うのは、日本人共通だと思うが、

一日で「今日は暑いな」と「今日は寒いな」って言うとは思わなかった。


みんなも季節の変わり目、体調だけは気をつけてな。


かえったらロンドンで買った革ジャンを出そーーっと。