せっかくの休みにボーッとしてる場合じゃなかったーっ!!

レポートの期限がやばひっ・・・(゚д゚;)

いうわけで、今日17時から22時までのバイトの前と後、睡眠時間を削ってレポート・・・気付けば朝方。睡眠時間5,6時間で授業3時間(体育あり)、後3時間激バイトか・・・おrz。

明日の宴会はまじやばいらしい。昼間っから入って、宴会台帳いっぱいだった・・・。

今日もそこそこやばかったですけどっ、ていうか自分宴会担当でしたけどっ!(笑。

9名、17名、20名を1時間から30分の間隔を空け担当、しかもその3席が帰ってバックリセットをした直後、飛び入りで8名、10名、5名が入ったのでしたおrz。

問答無用で22時に上がれてよかった・・・(笑。

とか言いながら、わりに涼しい顔してやってた自分がけっこう怖かったけど(笑。前は、もっとパニクってたのに。

宴会始まる前は、入ったらいきなり枝豆とミンチの仕込みさせられるしね。そもそも宴会3席を一人に任せようっていうのが間違ってるおrz。

20名の席、そんなに呑むならビールはジョッキじゃなくてビンで頼めアホ!!!!!!(笑。

でも何故17時からだったのだろう・・・本当は18時からで、前日に店長から17時から入ってくれと言われたのだが、本当のところ16時から入れたし。

でもまァ、その分レポートができてよかった。今までやる気が無いとか何とか言ってレポート後回しにしてたことをまじ後悔した・・・。あぁ。

まだ世界史と書道のレポートが残ってる;;

明日中に提出できるかしら。てかこの時点で4時過ぎとるしおrz。

こういうときに限って日記が書きたくなる(笑。

年末年始までらすとすぱーと、がんばろー。おー。

相変わらず、週末忙しいもんね。


あ。そういえば。

今日給料日だった。

まだお金おろしてない(笑。今月はそんなに稼げてなかったけど。。