なんでこう、風呂が長いのかなぁ自分。

結局就寝2時過ぎ。6時半にアラームをセットしたら、4時間くらいしか寝れないことに気付いて

熟睡してはいけないと思ってしまったのだろうか。疲れていたし、眠かったのにも関わらず眠りが浅かった。寝付きは悪くはなかったのだけれど。

一日平均4時間の人なんて、いっぱいいるだろうにねぇ。ごめんなさいよー;

最近、ストレッチしてるとすげー気持ちいい(笑。でも面倒くさい(苦笑。

アラームが鳴る前に目が覚めた。6時過ぎ。勿体無いので7時までベッドでごろごろしてたけど。

昨晩、雨が降ったのだろうか。干してあった制服が乾いてなくて、乾燥機に突っ込んで、早起きできてよかったと思った。アイロンの手間も省けた。

食欲はあまりなかったのだけれど、何か食べなきゃと思ったら、何故か白米より日清やきそばが食べたいと思ってしまって(笑。

で、やきそばを食べてると果物が食べたくなって(笑。梨も食べて満腹。健康的!つーか、しんどっ!(笑。

もう梨の季節がやって来たのだなぁー!好き。梨好き。秋好き。

日中陽射しはまだまだ強いけれど、風はどことなく秋の匂いがする。朝の空気は気持ち良かった。

今日は出かける前、特につらくもならなかった。やっぱりちょっとずつ強くなってきてるのかも!

だけど、せっかく時間通りに行ったのに、店に誰もいない・・・。まだ、鍵もらってないんだけどーー;

今日は土曜日。いつもお世話になってる先輩は来ない日。

まさか、今日私一人なのか?鍵持ってると思い違いされてるのでは・・・?その可能性、無きにしもアラズ!

焦って店長に電話したら、「もうすぐ着くから~。9時ぎりぎりくらいに」と。なんだ・・・一瞬安心してしまったけど、次の瞬間、え、店長と一緒に仕事かよ!と思ったら急にしんどくなった(笑。

しかも、「その間駐車場の目に付くゴミ拾っといて~」とか言いやがるんですよ。アホ言うなー!ほうきもちりとりもないのにやなー!

っていうか。9時って。店長が遅刻するなよー!(笑。

そりゃさ、店長も店長でいろいろ大変だとは思うけどさ、店長、借りにも店長は店長なんですよ?店長!そしてわたしは研修生なんですよ?てんちょー!(何。

店長が遅刻してくれたおかげで反って仕事がはかどったよ!(笑。急かされるの大嫌いなのにさ!

ま。ていうか。駐車場の掃除をね、・・・ま、ほうきもちりとりも使わず済ましたってことなんだけどさ。つまりゴミ捨ててゴミ袋替えただけってことなんだけどさ(笑。内緒ね、内緒。ゴミちゃんと拾って捨てただけ全然真面目だと思う(笑。

そんなこんなでほとんど仕事一人でやりましたけれど、無事11時に開店できました。途中ちょっと抜かしたけれど。

そしたら、店長に感心されてしまってさ・・・。ダスターの洗濯後回しにした君の判断は正しいよ!とか言われてさ。

まぁね。自分で自分ちょっとすげーんじゃない!?って思った(笑。よくやれたなぁ大きなミスもなく。

だってさ、A番とかみんな引くもん(笑。「へぇー・・・A番やるんだー・・・。ひどいね、店長・・・。まぁ、がんばって^^;」とか言われる(爆。

そのひどい店長に褒められたんだよ私!もう最悪!!これから何押しつけられてもおかしくない!!(爆。

まぁね、いいけどね。とりあえず月一で土日休ませてくれるなら。仕事ができたのは自分も満足だったし。

まぁ、その後気ぃ抜いてのんびり洗濯してたら12時上がりになってしまったけど(ぇ。洗濯はいやに丁寧にしちゃう・・・。

明日もきっとこんな感じで2時間ですわ。しかも午後からオフ会ですわ(笑。でも久しぶりなのでとても楽しみ。

どうでもいいけど、帰りにスーパーで三ツ矢サイダー1.5lペットボトルと、三ツ矢サイダー500ml缶(お買い得品)とラムネを買ってしまった自分にちょっと焦った(笑。

あかん・・・。このままだとまじで糖尿病になる危険性が・・・!?でもジュースやめられない!ひー!(何。

はーぁ。お腹空いた。眠い。でもコンタクト買いに行かなあかん・・・どうしよ、明後日にしようかなぁ;;

と思ったらアイシティが吹田にないことが発覚したのでやっぱり保留にしよう。そうしよう。

んじゃ、おやすみ・・・していいかしら。

あ。レポート・・・orz