寝起きです。おはようございます。て、あ、もう正午過ぎたのか・・・。
昨日、昼間、けっこう穏やかに過ごしてました。
やっぱりビデオテープ再生して、コンビニでバカ買いしてるには変わらないけど。
貯金箱ひっくりかえしたら500円玉が何枚か入ってた。でも一度で使い切った。
LUCIAを買ったけど、特に意味はないです、ごめんなさい。
今更スモーカーにはなる人は少ないでしょう。
だったらその300円で15人分の命でも救えや良かったですねー。
で、午後から、何か急に、物凄く動きたくなって・・・掃除してみたけど集中力なくてすぐに終了(ぇ。
時々、物凄く動いて、働きたくなる。片付けなきゃ、やらなきゃ、って。
順番なんて時間なんて関係ないから、とにかくがむしゃらにやる!!って、なんか、身体が走る感じ。多分、地に足は着いてないんだけど。
そういうのもなんか良くないって、分かってきたけど、分かった時点で自分にはどうしようもない気がする。
どこからどうすればいいんだろう。
やりたいことやれない自分に腹が立ってるだけであって、本来自分は自分大好き人間って言っても良いくらいだったのになぁ。
ノートにやりたいことを並び立てて、奮い立って、続けるのが怖かった。またどうせ堕ちるのでしょ。
だったら、高いところに登らなければいい。堕ちるのは何処から堕ちても怖いけれど。
それで、夕方からお兄ちゃんとテレビ見てた。
お兄ちゃんとかがいると、あたしの口は止まることなく喋り続けるんだけど、お兄ちゃんはお兄ちゃんなのでうるさいとか鬱陶しいとか言われる・・・。
なんだろね・・・最近自分、チャットとかでも無駄に喋りまくってるよねぇー。
ただ喋りたいから思ったこと言ってるだけだけど。
M-1グランプリ、見た。
やっぱり大阪っ子は笑いに厳しいんです!w
ていうか8組ちゅう3組くらいしか知ってるやつおらんかったー。
なんか、優勝を予想して投票で、当たったら抽選で100万円もらえるってやつ?あれに駄目元で送ってみた。w
アンタッチャブル。当たったけど何もなかった。w
麒麟って最近すごい人気あるんだね・・・なんてか、かなり普通でしたけど。
タカアンドトシっていうコンビが面白かった。大発見(?)。
笑い飯はファンも多くて話題騒然の優勝候補だったのに、最初のネタあんまり面白くなかったものねー。
僕は笑い飯あんまり好きじゃない。Wボケで、ボケは面白いんだけど、やっぱりツッコミ・・てかツッコミじゃなくてもいいんだけど、ボケたその余韻が無いからぐっとこないの。(何。
なんか、東京系の人ばっかりでしたねぇー;
東京系の芸風、かなり嫌いです!!!w好きなやつは好きだけど、爆笑問題とか。アンタッチャブルもいいと思う。
なんか、渋谷系っていうやつ?トータルテンボス??渋谷系の話し言葉は無条件で嫌いなので、たとえネタは良くともだめでした。
「~くない?」とか「超○○じゃん!!」とか本当気持ち悪い!!!男だと特に!!!
大阪で「超」とか言わないよねぇ。。あ、ネット上だと標準語になってるけどw
南海キャンディーズ、けっこう良いと思った。一見下品だけど、そうでもないんだなぁー。しずちゃん可愛い(笑。
下品な笑いって僕、大嫌いです。
一番嫌いな芸人は、ケンドーコバヤシ。小学生レベルのあのシモネタ、まじ死ねって感じ。何が面白いのか分からない。普通にキモイだけやん。
アンタッチャブルは、つっこみが好きです。適当キャラってめちゃイケ出てからだよねぇ、定着したの・・・あのノリがうざいのに面白い。
あとやっぱり、審査員には島田紳助さんと、ダウンタウンの松本がいて欲しかったです。南原嫌い。
てかナンチャン、髪型が三枝師匠になってたよー(笑。中田カウスさん好き。喋り方から顔から、好き。
関係ないけど、全然関係ないけど、笑福亭つる瓶ってもうお爺さんだねぇ。
あのM-1のさー、8組って誰がどういう基準で選んでるんだろう・・・。
ビッキーズやキングコングが落ちたなんて、信じられない。梶原君本当大好きだし!!
スピードワゴンも好き。(いなかった?
笑いを語って、引かないで下さいねこれ(笑。

夕食はどんべえ。お父さんにお金もらった。
あるある大辞典の、脳のバランスのテスト、めためたでした。意外に、動体視力は良かった。
鬱気味の人は左脳使えないってまじ?!!?!?
論理的なこと考えれないの???論理的に考えたらプラス思考になるの???わけわかんない。
確かに自分は、右脳でバリバリやってきてる感じはします。。
でも、記憶力とかけっこういい方なのになぁー。テスト前の一夜漬けの暗記力凄いよ。w
テストやってみては、いちゃもん付けてました。
正解・不正解でやられるとやっててすごく不安になってきます。(例えば、この絵が何に見えますか?とかでやって欲しい。)
その後、お母さんも帰ってきて、お風呂に入ったんですけど、髪とか洗う気力がなくて湯船に浸かるだけでした。
暑いのに温まらなかった。ソフレ使いながら、普通に身体かゆいです。
お風呂あがっても、髪乾かすのが億劫で、濡れた髪のまま、炬燵に入ってました。これは風邪引くってまじで!!!
お風呂から上がった頃にはちょうど0時過ぎた頃で、チャットやろうと思ってたのに、そのまま見事に朝まで寝ちゃった。
最近、いっつもそうだな。
夜チャットするのを楽しみにして昼間を軽鬱で過ごして夜が来るのがすごーく遅く感じたりして、いざ夜になると、母親にPCぶんどられてる間めちゃめちゃ苦しくて、そのまま寝ちゃう。みたいな。。ばかだねぇ。
口内炎、今みっつ出来てて、すごく痛い。
猫のハゲはどんどん悪化してるように見えて、出血もある。
早く誰か連れて行ってあげてよってヒステリックに喚きたいところ、責任感いっぱいで苦しい。
でも、連れて行くのが自分じゃなくていいから、早く連れて行って診て貰って欲しい・・・。
なんであんなに家族みんなは、のん気なの!?信じられない!!
関係ないけど、こんだけ世界中で異常気象が起こってるのに地球温暖化に焦らない世間も信じられない。北朝鮮とかキムチ月間とか言ってる場合なのだろうか、まじで死ぬよ?異常気象めっちゃめちゃ体感してるってんに!!
鼻炎の薬飲んでるはずなのに、すげぇ鼻つらい・・・鼻かんで鼻近辺痛いし・・・プレコールの嘘吐き。
なんでお母さんプレコールなんて買ってくるんだろう、今までコルゲン飲んでたのに、なんでいきなりプレコール??
(ずっと同じやつ使い続けたいタイプの人なんですよ僕)プレコール、カプセルでかくて飲みにくいしぃぃ。
はー。飯食う意味がわからんくなってきた。食っても食わんくても同じやのにな、なんであんなにたくさん食い続けてるんだろう自分・・・。
何の為に、何がしたくて食うのかわからん。
元気に、ちゃんとした格好してお出かけでもして、気分を変えたいなぁ。
せめてTSUTAYAでもいいからー・・・何か映画見たい。
あぁ。もうやだな。
学校行きたい。友達と喋って、何か普通のことしたい。
それかなんか、ピアノ触りたいな。3時間くらい。
あぁ。わかんない。何が足りないんだろう。したいならすればいいのに。

ゴフール美味いです、てか可愛いです。缶缶がね・・・。