漫画家 | gajile

gajile

ちょっとヲタクめいた女子高生ブログ(笑)





昨日、学校にプロの漫画家さんが来てくださいました!!!





「出張漫画教室」っていうので来てくださったのですが、





色々教えてくださいましたキラキラ





『夏山聖樹』という先生なのですが、





正直、年代が違ったので知りませんでした汗 (すいません





ギャグ漫画を主としているらしいです。





色んな賞を受賞していらっしゃるようです





『赤塚賞』とか『手塚賞』とかっ・・・!!! \(゜□゜)/





すごくないですか!?!?





しかも18歳でデビューですぜ!?!?!?!?





サインもらってきました!!! ( ´艸`)ハート





ペン入れの仕方も教えてくださいましたww





初めてペンを握って色々やばかったっす(笑)





私達のイラストも見て直接アドバイスしてくださって、





心臓が持ちませんでした 。(;°皿°)





今回、こういう貴重な体験をさせていただいてすっごくよかったですキラキラ☆





夏山先生、そして某美術の先生、本当にありがとうございました!!!!