本八幡ルート14,33thアニバーサリー終了〜 | Jun's Blog

Jun's Blog

Underflow Vo.Jun Official blog

ども。Junです。

9.22本八幡ルート14,33thアニバーサリーライブ、お疲れ様でした!!

改めまして、33周年おめでとうございます!!
ここに至るまで、いろんな事があったと思いますが、雰囲気の良い部分はそのまま、けどいろんな部分は進化していたり。
ホント素敵なライブハウスです!
オーナーの杉野さん、スタッフの皆さんを慕ってステージに立ってるバンドが多いのだと思います。

そんな中、新ギタリストのhon-ichiの初お披露目が、ルート14で出来て良かったです^_^
本人も楽しそうだったし、ウチらも楽しかったです。
何より観てくれた人達からも、

『良かったです!』
『また来たいです!』

と、言ってもらえました!
もちろん、お世辞もあるかもしれないけど、
本心で言ってくれてるな、って感じる事も多かったので、素直に嬉しいです^_^

個人的にセッションで7月にお邪魔しましたが、バンドライブとしてルート14でやったのは10年振りくらいではないでしょうか。

その時やってたThe Seventh Senseってバンドで、一緒にボーカルやってたKouzyも呼んで、
22日は最後、一緒にそのバンドの曲をやりました!!

何か懐かしい感じと、時間の経過を感じさせない感覚が自分でも分かりました。

だって、そうだよ。


1回リハしたもん(笑

ま、それはさておき、実は最初不安な部分もあって。

『久しぶりにウチらを観た人はなんて思うんだろう。喜ぶ人はいるのか⁉︎』

『昔はカッコ良かったのに、とか言われちゃうならやらない方が良いんじゃね⁉︎』

『なんで今プロレスやってる Kouzyより太ってんの』とか(笑

ワンマンじゃないし、イベント盛り上げたいけど、ズッコケて空気悪くしたら、次のバンドさんに申し訳ないしとか考えちゃったり。

なので、ホントはいけないけど、Kouzyと一緒にやる時に1番ピークになればいいと思った。
彼は言わなくても勝手にやるし(笑

でもおかげさまで、最後が1番盛り上がって終われたと思います( ̄▽ ̄)
それでも時間厳守したし(笑


 Kouzyに限らず、俺はいろんな人と絡んでいきたいと思ってます。
  今までもそういうつもりでいたけど、思うように動けなかったので。

なので、今までにない人とのコラボも見れるかもしれないので、そういった部分もよろしくです!!

次回、

『空白の10年の真相』

の巻。(仮