天気はどうなんだろうか⁉︎
お出かけの方はくれぐれも事件、事故、泥酔等に気を付けて下さい(笑
人混み苦手な俺は、それだけが不安で仕方ない…(; ̄ェ ̄)
ちょっと日持ちはしないだろうけど、
5/27に下北沢Regでライブあるし、お土産期待してます( ´ ▽ ` )ノ
ま、それは冗談として…
いよいよ4月も終わるね!
俺の働いてる会社は2月下旬に大きな異動があるんだけど、一応人事異動通達が出るのね。
それはそれは枚数にすると結構あったのよ。
10枚はないけどそれに近い位。
1枚7~8人位いたかなぁ。
で、今回このタイミングでの異動はイレギュラーだったんだろうけど、
俺一人(笑
まるで一人辞めるかのように、寂しく一人通達が掲載されました(笑
目立って仕方ないよ!
他の場所で働いてる人達にも、この間飲み会で大笑いされたよ( ̄▽ ̄)
という事がありました。
連休明けるまではかなり忙しくて先の状況も分からないんだけど、音楽の神様はまだ俺に音楽を続けさせてくれるような展開になるかもです。
そんな休みになるかもしれん!
コロコロ変わるからまだ安心出来ないけども…
なので、今年後半もライブ出来るように頑張って働くしかない!
仕事も大事だし、バンドも大事!!
どちらも応援してくれる人達がいて、凄く大事!!
仕事においては、一人かなりのアウェイに放り込まれた感じなのだけど、見込まれてしまってる部分もあるし、そこに行きたくても行けない人もいるので、頑張るしかない!
バンドに至っても、サポートしてくれるメンバーや昔から変わらず応援してくれてる人達がいるのでもう少し頑張りたい!
身体や環境が許す限りやりたいね。
GWは明日と5日しか休みないけど、気合いで乗り切るしかねー!
車も近々来るし!!
楽しみやー!
体調イマイチやけどー!
乗り切るしかねー!
皆さんの連休旅話し聞かせてね~!