リハ | Jun's Blog

Jun's Blog

Underflow Vo.Jun Official blog

どうも。
年明けから半月経ってしまいましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか??

私は無事胃カメラの苦痛にも耐え…

最悪なパターンは4月に会社でやる健康診断でまた飲まなきゃいけないかもという事です…(苦笑
やったばっかなので回避させてくれ…


とまあ健康の話しから始まってしまう所がまた歳を感じますね。



月末1月28日にはライブが決まっております!!
前回と同じく目黒ライブステーションです!!

自分達も知りたいレベルの詳細も問い合わせてみたのですが、年明けで忙しいようでまだみたいです。
とりあえず仕事終わりにライブ決行という事は避けられそうなので、準備万端で行きます!


細かな詳細は分かりませんが、前売りチケット予約も26日まで受け付けてますので、余裕を持ってどーぞ。

www.under-flow.com

の問い合わせから予約できます。
リンク出来なくてごめん(笑

リハ前に携帯でこれ書いてるもんで。
やり方わからん(; ̄ェ ̄)
調べておきやす。


これからリハして、今年初音合わせになるんだけど、みんなちゃんと来るか心配です(笑

今年1回しか連絡取ってません(笑


今日もプチ旅行になってますが、リハ自体和やか雰囲気なので楽しみです。


その後、なんと新年会します!(笑


ドラムサポートしてくれてるボスの一声で決まりました!

なので、家が遠かろうが、明日早朝出勤だろうが、


ハイ!!


と。(笑


でもそっちも楽しみ。
みんな忙しいからたまにはゆっくり話したいし。


さらなるお知らせがあるんだけど、ここまでダラダラ書いたので次回に回します~


では行ってきま~す!



インフル気をつけてね~!