少し涼しいです。
夏も終わりかな。
ちょっと寂しいね。
特に夏らしい事してねーし、始まらないまま終わってしまった感じで(笑
でもホント気候が心配だね

ウチの近くにも結構な川があるけど、氾濫しない根拠なんてないしね。
みなさんもくれぐれも気をつけてください!!
さてさていつもの如く、我がバンドのお知らせは延ばしに延ばして・・・という感じで申し訳ないですが、いつも通りでございます(汗
1st mini album 「Seed」ですが、現段階では11月中にはGo Out!!したい感じで動いております。
いい加減発売日を発表しなきゃとは思うのですが・・・

今は売れないバンドとしてご勘弁を(笑
でも、来月からまた新曲レコーディングに入るよ

とりあえずケネディの大変な時間になるけど。
普通に「あ~いい曲かな~」って感じになりそう。
会心の1曲ってのは天才じゃなきゃできないのかもね。
今はなんとなくでも、いい感じと思えた曲を発表して、
それをライブで俺らとみんなでいい味つけて、あとは何度も演奏して行くウチにもっと良く歌い上げれるようになれば更に良い感じになるのではないかと思ってます。
段々とよくなればいいな!!
最近の俺の口癖は
「ちょうどいい」
なんです。
理想の女性のタイプもバンド楽曲であっても、なんかそれがハマるなと(笑
良い意味で「ちょうどいい」ってのが理想かなと。
まぁ女性についてはちょっと語弊がありますが

運動にしても、遊びにしても、仕事にしてもって事です。
今、まさに「ちょうどいい」バランスのバラード系の曲が降って来てるので形にしてます。
バラードって俺の場合、あ、こんなん作ろっかな。って気分的なものがかなり影響するのでそんなモードの時に進めておかないとなのです。
なんか、バラードを歌い上げてる自分って気持ち悪く思ってしまうのよね(笑
入り込んで作らなきゃね

なのでしばらくはレコーディングと新曲作りに励みます。
で、「Seed」完成したらプロモーションに励みます!!
そん時はみなさんにも手をお借りします(笑
雨降ると急に寒くなるから風邪引かないようにね。
関係ないけど、時間みつけてお墓参り行きたいなぁ。
ご先祖さまは大事にせんとね。
感謝しないと。
こんなに人気バンドになるのに力をくれて!!
と。
お願いします(笑