こんなに書いてなかったか | インドア派のアウトドア

こんなに書いてなかったか

一部で死亡説が流れていますが生きてますよ。


本日は久々に表参道に赴くことにし、

JAPAN LINE原宿(俗にいう原宿駅)へ。


そこから徒歩って


まずはN.hoolywood本店をちらっと見つつ、


なんかええのないな…


10分で店を出る。


その後、お決まり乱痴気CENTRAAAAAAAAALへ


やたら、N.hoolywoodの秋冬Tを推される。


いやさっきすでに本店で見たんでもういいっす、と心中思う。


本店で見ていたのであの色はないんすかねと軽くジャブをうって定員をあしらう。


ひととおり吟味しニット帽を購入。


20080913


その後明治通り付近を徘徊する。


都会はセレクトショップがフラッグショップを

気にしながら品を選ぶからめんどくさいと思う。


フラッグショップも行きたい所が分散してるし。。。。


することもなかったので千葉県民にメールをする。


何やらT氏がいるらしく面白そうなことがおこりそうなので合流して遊んでみる。


なかなかの時間を消費しますた。


明日は何しよかな。


千葉県民さんの風邪疑惑は大丈夫でしょうか。