(゜‐゜)オオミソカ | 平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba

(゜‐゜)オオミソカ

おす(゜‐゜)

寒いねー、マジで寒いわぁ。



2010年も今日で最後やな。
あっちゅー間やったなぁ。。


しかし


濃かったし、思い返せば長かった




今年は





堪える





年やった気がするな。



そういった意味ですごく長く感じた。


いろいろあったなぁ。
いろいろあったよ。


最後の最後、拓の事もあったし。
もう無理やって思いそうやったけど、何回も落ちたけど、今は前向きになってる!


拓と一緒には年を越せんかったけど、アイツの意思は2011年も、これからも受け継いでいく!


2011年はやるぜ。
見てろよー



今日で、2010年いっぱいで平成維新は事実上解散やけど、悲しくない。
解散ライブしてないし笑

まだ途中や

続きはまたね。


ライブは出来ないし、5人揃った平成維新のライブは絶対に見れない。
けど、音は残ってるから

みんなずっと聞いてね

これからも平成維新の音楽がみんなの励みになったら嬉しいです。

平成維新を未来へ繋いでいく為に、わたくしも頑張ります。



んな感じで





まだ完全に部屋が片付いてない(゜□゜;)笑
から、もうちょい片付けてから、年越しそば作って


テレビでも見ながら年越すYO!笑



でわん。