(゜‐゜)ホリデー | 平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba

(゜‐゜)ホリデー

はい。



続きまして、1日の大阪ホリデーでのライブ!



この日で初ライブからちょうど2年っちゅー事で



いろんな意味合いのあるライブやったんかなと。





ホリデーもめっちゃ久しぶりやしね~

懐かしかったなぁ。。





そして






新曲、Endless voyageを初披露いたしましたよ!


ま、かなり荒削りやったけど笑

わたくし達の想いを乗せた音。
伝わったなら嬉しゅうございます!




うむ





めっちゃ、やり切った!って感じのライブやって、気持ちよかったな☆


みんなありがと♪♪





写メは…無ぇ!笑





あるとしたら、






平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba-100801_1908~01.jpg






ライブ中の写メ笑

全然、何がなんだか意味わからんけど(゜□゜;)笑






1日は、んな感じー。