(゜‐゜)イヤー | 平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba

(゜‐゜)イヤー

おす(゜‐゜)


もうジメジメして嫌!
エアコンの除湿つけっぱなし!笑



さて



写メいろいろ撮ってたんけど、アップしてなかったんでちょろちょろしてきます。




てか大阪ライブ、めっちゃ曲やったくない?
詰め込みまくったセトリだったのです。



いかがだったかな?









ちょっとミスりまくったな。

わたくしがね(゜‐゜)笑



すまぬ。
ソロん時ちょっとテンパったん。テンパる癖直さなな。





あれ





最後のセッション楽しかったー




マシンガンズのみかんのうたやってんけど。


完全ユキライチョイスの選曲、自己満でございます(p゜‐゜q)笑


ソロ気持ちよかったなぁ♪♪




てか、みかんを名古屋でやってたら俺泣いてたな、みかん楽屋で弾くとか嫌やもん(゜□゜;)笑

ま、チェストも十分寂しく弾いてましたが。


全然おもんないな!
やっぱライブはお客さんやったり、メンバーやったり、あの空気感あってのもんやな!




平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba-100625_2127~01.jpg




笑ってるけど、おもんなさMAXやったで笑






結局、大阪のアー写対決は、なんやかんやありまして、ボーカルチームの負け!笑


マジで勝って嬉しかった!



罰ゲームの漫才は、袖で見ててヒヤヒヤした笑

そして

心から自分じゃなくてよかったと思いましたよ!笑





平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba-100626_2256~01.jpg





楽しかった★



またやりたいなー