(゜‐゜)セトリ | 平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba

(゜‐゜)セトリ

おはよ(゜‐゜)


昨日のカラオケのセトリを公開いたしましょう。








とりあえず見てくれ笑







6/12
愛知のとあるシダックス






1.極東より愛を込めて/BUCK-TICK
2.In Motion/hide
3.イノヴェイター/TAKUI
4.ラック/ポルノグラフィティ
5.縷々-るる-/平成維新
-MC-
6.GLAMOROUS/BUCK-TICK
7.ドレス/BUCK-TICK
8.ドレス/abingdon boys school
9.もっと もっと/ZEPPET STORE
-MC-
10.俺のこと愛せないとしても/シャ乱Q
11.18ヶ月/シャ乱Q
12.恋をするだけ無駄なんて/シャ乱Q
13.涙の影/シャ乱Q
14.Everything(It's you)/Mr.Children
~トイレ休憩~
15.FLAME/hide
16.UP TO DATE/TAKUI
17.DISTANCE/ZEPPET STORE
18:桜/コブクロ
19.DESIRE/LUNA SEA


EN1
1.縷々-るる-/平成維新
2.カイン/BUCK-TICK
3.FLAME/BUCK-TICK
4.悪の華/BUCK-TICK
5.JUPITAR/BUCK-TICK

EN2
1.just Melody/UVERworld
2.こんなにあなたを愛しているのに/シャ乱Q






的なね笑








26曲も歌ったん★








でも




BUCK-TICKとシャ乱Qばっかやん(゜□゜;)笑







いやぁ。なんか恥ずかしい(゜‐゜)笑




昔から歌う曲一緒なんよね笑
てか歌える曲が少ないんです。


最近聞くやつみんなボーカルのキー高くて歌えないのです。






縷々はね。
しんどかった笑



入り出しから高いねん!









高い曲歌ったりしたら疲れるから





結局





BUCK-TICKシャ乱Qに帰ってくるわけです笑
途中オンパレしとるからな笑

一番気持ち良く歌える♪♪


昨日一番熱唱したんは、


俺のこと愛せないとしても/シャ乱Q


やったな★いい曲や。





あ、わかってると思うけど、MCとか嘘やからね、トイレももっと行ってますので。笑





んー





メンバーでもカラオケ行きたいなー(/゜‐゜)/