(゜‐゜)サテト | 平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba

(゜‐゜)サテト

今から髪染めて、置いてる間にビール飲んで笑

風呂入って、ビール飲んで笑

パックして、ビール飲んで笑



から、寝るか(゜□゜;)





明日楽しみじゃの。







質疑応答


Q:YUKKIE氏は何味のチュッパ君が好きですか(o・ω・o)?


A:チュッパチャップスよね?
てか、あんま飴を食べる習慣がないんよね笑
でも昔好きやったんは、チョコバナナ?的なやつ!

てか、ライ君の髪見てるとチュッパチャップスに見えてくる!笑



Q:どうしてそんなかっこいいんですか?笑
ってか(°‐°)系の顔文字はポリシーですか??


A:せやなぁ、生まれつきやろなぁ!←調子(゜□゜;)笑
うそうそ、かっこよく見えてるのであれば、それは化粧のおかげでございます!笑

かっこよくしようと、頑張って化粧しているのです。


(゜‐゜)
これは、なんか可愛いから使ってる。可愛くない?笑
この無表情さ、シュールさは豆しばに通ずるものがあるのだ。
ま、豆しば好きになる前から使ってるけど。

いろいろアレンジして

(゜‐゜)
(*゜‐゜)
(゜□゜;)
(/゜‐゜)/
(p゜‐゜q)
(σ゜‐゜)σ
(人゜‐゜)

これだけユーザー辞書に登録している笑


どんだけー(゜□゜;)



Q:たいした内容じゃないプチメを頻繁に送ったら迷惑でしょか?


A:ずぼり迷惑なわけがない!

おはよ(*゜‐゜)
おやすみ(゜‐゜)
腹減った(p゜O゜q)

とかだけでも、送ってくれたら嬉しいぞよ!

双方向ブログでいきまっしょい☆



以上。




髪染めまするー!