(゜‐゜)シガツツイタチ | 平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba

(゜‐゜)シガツツイタチ

うぃ(゜‐゜)


いやぁ、誕生日やで笑



質問がありましたので





Q:4/1生まれの人って生まれた順でいくと学年で1番最初なんですか?それとも学年で1番最後なんですか?(・ω・)


A:最後ですよ!
善くんと学年一緒なんけど、今日やっと善くんの歳に追いついた感じでございます。
学年で1番若い感じ☆



昔はさ



それが嫌だったとゆーか、何かと不便で



1番不便なんが



免許(゜□゜;)




原チャも高1で取れるんが、実質高2まで取れんし。
今車の免許持ってないんも、高校卒業してすぐ大阪来て専門学校行ったから、誕生日とかのタイミング的に取りに行くんが無理やったん(゜□゜;)


あと、誕生日春休みやから、携帯無い時代はよく遊ぶ友達とかじゃなかったらほぼ誰からも祝われんし笑







だがしかーし







今はなんか得した気分や!




ギリギリまで若くいられるからね★笑





そんな4月1日生まれ!






好きだぜ!





やっほーい(/゜‐゜)/




未発表写メ★



平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba-100322_1931~01.jpg