(゜‐゜)ニイガタ | 平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba

(゜‐゜)ニイガタ

おばんどす。


てな感じで、遅くなりましたが新潟お疲れっした(゜‐゜)



いやぁ、さすが新潟。。

寒っ…








くねー(゜□゜;)笑

むしろツアーん中で一番暖かかったぞ!笑



異常気象か。



でもちょっとだけ雪残ってた☆




ジャンクボックス一回行った事あって、懐かしかった。

でも、楽屋入っても、楽屋だけは全然覚えてなくてさ。


こんなとこで化粧したっけな~みたいな感じで。




でも最後ライブ終わって機材はけの時に、見かけた階段








平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba-100224_1840~01.jpg






あー思い出した!
人多かったから階段で化粧したんや♪
んで、ここで写メった気がする笑

同じとこで写メろうと思ったけど、ソッコー衣装脱いじゃったから断念。





ま、みんなからしたらどーでもいいか!笑




んなこんなで新潟もみんなとの距離近かったし、アツいライブやった!

さすが、新潟の人達はいつも寒いから体温める方法知ってんな笑
ちょっと行き過ぎて汗ダラダラやったけどね笑
みんなロックしてたぞ!


新潟での心残りは米食えんかった事だ(;゜‐゜;)/米米





また行くぜ新潟!



差し入れや手紙ありがとね♪






んな感じで、今回初めて廻った博多、広島、松山、仙台、新潟。


全部楽しすぎた!
ありがとう★


あんな遠い地域まで平成維新の音楽がちゃんと届いてるんやなぁって思ったら嬉しかった♪
これからも平成維新ヨロシクね(σ゜‐゜)σ


もうこうなったら全国行きたいよなぁ。。笑


海外なんかも行きたいぞ!








あ、眠い(゜‐゜)zZZ笑




急やけど。笑






おやすみ(*゜‐゜)zZZ