(゜‐゜)アメヤ | 平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba

(゜‐゜)アメヤ

うぃ(゜‐゜)
雨降ってきたな。


今回のツアーあんま天気よろしくないなぁ。。

晴れろー!






てな感じで






松山!

これまためっちゃアツかったな!
四国パワー!すげーもん持ってんじゃん★

純粋に楽しかった、気持ちよかったぞ!






松山はちょっと楽しんだ。







平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba-100218_1213~01.jpg



道後温泉行ってきたん★

ちょっとだけライ君写ってる!笑





てかまともに方言聞いたの広島だけやったなー

博多と松山はちゃんと聞いてないな。残念。笑





とりあえず、博多広島松山。
全部アツかった!

滅多に行かない分、みんなのパワーの濃さがハンパなかって、マジで楽しかった(*゜‐゜)
ありがとう★



差し入れや手紙もありがとうね♪



またいつか行くから、待っててよね!
待ち切れんかったら大阪とかライブ来てくれ(σ゜‐゜)σ笑





んなこんなで、前半戦はいい感じで終われたぞ。



今日から後半戦!




まずは名古屋。
わたくしの地元、なごやんパワーみせつけてくれよー





デワマタノチホド(゜‐゜)