(゜‐゜)セツブン | 平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba

(゜‐゜)セツブン

はろう(*゜‐゜)/


いやぁ、寒いね。。



こんな日は豆まきしたい。







ハッ(゜□゜;)


ちょうど今日は節分じゃあないか♪笑


って事で








平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba-100203_1956~01.jpg





恵方巻と節分豆買ったぞ★


節分豆めっちゃ好きやねん(p゜‐゜q)



さ、地味に豆まきしますぞ!







そだ







豆まきしたくても鬼やってくれる人がおらん!って人に朗報だ。





じゃん






平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba-100203_2049~010001.jpg







このゆっ鬼画像を待受にして、携帯に向かって豆を投げるがよい!笑



あまりおもっきり豆投げ過ぎると、ちょっと携帯が傷つくかもしれんので、やさしくね笑


あと、日頃のゆきえ氏への恨みつらみなど、変な念を込めて投げない事!笑


携帯とともにゆきえ氏も傷つくぞ!





ヨロシク(*゜‐゜)b笑





でわ




Happy SETSUBUN!