(゜‐゜)スリーマン | 平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba

(゜‐゜)スリーマン

ちす(゜‐゜)



そーいえばなんか忘れてるよなぁって思ってたら、3マン東京について書いてなかった!笑



て事で



25日はOーWEST来てくれた皆様ありがとうございました!




宇宙戦隊NOIZさんとspiv statesさんと平成維新で廻る東名阪ツアーのラスト東京でした!






とにかく楽しかったな★






本当このツアー廻れてよかった!

すげー先輩達を間近に見れて勉強になったし、とにかく楽しくてさ。
それも、平成維新が固くならないように気遣っていただいたからなんだと思う。


いろいろ勉強になったな。



まだまだ頑張らなければ。

で、また成長して、この3バンドでツアー廻ってみたい♪個人的な願望やけどね笑




東名阪、全部最高に楽しかった!みんなありがとう★



そして、宇宙戦隊NOIZさん、spiv statesさん、PAの山本さん、ライカエジソンさん、そしてKISAKIさん。
ありがとうございました!









平成維新はこれからもっと成長していくぜ!ヨロシク★
次から衣装も変わるしね(σ゜‐゜)σ







て事で








現衣装ラストやったから写メ撮ったけど、またのちほど。












ライブ終わった後はKISAKIさんにご飯ご馳走になった!








平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba-100125_2319~01.jpg







2010年は勝つ!って事でカツを(゜‐゜)笑
ありがとうございました!







なんか腹減ってきたな。






あ、差し入れや手紙ありがとね★(/゜‐゜)/





でわん☆