(゜‐゜)サム | 平成維新 Gt.YUKKIE オフィシャルブログ powered by Ameba

(゜‐゜)サム


うぃー(;゜‐゜)


今日寒いなぁ。。



朝寒すぎて、なうしてもーた★笑
初なう。

あれ、いる?笑





てか、そろそろ髪の毛をバッサリ切ろうかなーと考えておる。

スポーツ刈りくらい?笑
新しいやろ。



てかピンク卒業しよかなー










なんか質問で、今のゆきえ氏の髪型はなんてゆー髪型ですか、みたいなん来てたけど。

名前はわからんぞ笑



すまんね。

美容院で、YUKKIEみたいな髪型にして下さい!
って言ったら、今皆さんその髪型にしたがるんですよ~

ってなるくらい有名人になれるように頑張ります(゜□゜;)ムリムリ



ま、なんか重めのボブにして、逆毛入れてコテでクルクル巻いたり、パーマネント当てたらいいんじゃないでしょうか?




ひー






それにしても寒いなー彡(;゜_゜)彡