平成維新 | 平成維新 Ba.善 オフィシャルブログ powered by Ameba

平成維新

突然の発表でみんなを悲しませてしまって本当に申し訳ありません。
事務所を卒業してから2ヶ月、これからの自分についてずっと考えていました。

結成してから約2年半、楽しい事、辛い事、笑った事、泣いた事、本当に色々ありました。
今までバンドをしている事でしか自分の存在価値を見いだせなかったから、この2ヶ月は俺にとって辛い時期でした。
メンバーと話し合いをする中で同じ方向を向いて同じ目標を目指す事が難しいと分かり、このまま止まっている状態がこれからもずっと続くのはもっと辛くて、この結論に至りました。
ただ、今のメンバーが俺は好きだから、個々選んだ道を頑張って欲しいです。
いつかこの選択が間違ったものではないと思える時が来るのを信じています。

リーダーとして至らない部分が多かった俺ですが、それでもついてきてくれたメンバー、いつも支えて下さったKISAKIさん、UNDER CODEのスタッフの方々、平成維新に携わって頂いた関係者の方々、
そして応援してくれた維新子のみんなには、
本当に感謝しています。

この2年間半で色々な事を経験しました。
辛い事のが多かったけど、それでも辞めたいと1度も思わなかったのはみんながいたからだと思います。
本来なら俺達がみんなに元気を与える立場だけど、俺はいつもみんなから元気をもらってばかりだったと思う。
何もみんなには返せてなくてごめんね。

解散してからの事ですが、今はまだ俺自身答えが見つかっていません。
バンドとして俺がステージにあがる事はもうないのかもしれません。
今のメンバー以上なものを探すのは不可能だと思ってます。
もし、みんなで同じ方向を向けた時があったらまたステージに上がりたいと思います。

12月から始まる東名阪ワンマン
平成維新は2度と復活する事がないから、これが本当に最後になると思います。
俺の今までのバンド人生をかけて、このステージに臨みたいと思います。

こんな俺についてきてくれたみんな
好きです
心から、
本当にありがとう




平成維新 善