日曜日の夜は… | 平成維新 Ba.善 オフィシャルブログ powered by Ameba

日曜日の夜は…

ちびまる子ちゃんとかサザエさんを見たら嫌な気分になるって共感してくれた人がいっぱいいて嬉しいぜ(≧∇≦)





質問が溜まったので答えておきま~す☆



もうすぐバレンタインですね?どんなチョコが好きですか?


ココアパウダーがのったチョコが好き☆

ホワイトチョコとかはあまり食べれないかも(∋_∈)
お酒の入ったチョコも苦手っす!


手作りでも食べてくれますか?



うん、美味しく頂くよ☆
手作りって何かいいじゃん笑




家族とギクシャクした時期ってありますか?



俺はそんなないけど、反抗期はあったかな~
中学2年生の若狭に学校の行事で3泊する時に母さんがカバンを用意してくれてて、何かそれが気に入らなくて、めっちゃ喧嘩になった事があった(∋_∈)




初めて母さんを殴った、
軽く殴ったつもりだったけど、すっげ~青あざになってて、そん時に女の人には絶対手を上げたらいかんなって思った~(∋_∈)

そん時はちょっとギクシャクしたかな~


質問くれた子が家族が嫌いって書いてあったけど、これは俺の考えだから参考ぐらいで聞いて欲しいんだけど、



親って何だかんだ言って最終的には味方になってくれるし、
俺の場合バンドやってて回りの反対とかもあったけど、家族は誰よりも応援してくれるし、
愚痴も聞いてくれるし笑


時期によってギクシャクする時はあるかもしんないけど、腹わって話したら自分を誰よりも理解してくれると思う☆



だから今は無理でもいつかは親孝行しないといかんって思ってるしね(∋_∈)



だから嫌いって言わずに少しずつ腹わって話してみたらうまくいくかも!!



俺の場合で話してるから、参考までにだけど(≧∇≦)