ホリデー。 | 平成維新 Vo.拓 オフィシャルブログ powered by Ameba

ホリデー。



久しぶりのホリデーはすげー楽しかった


平成維新 Vo.拓 オフィシャルブログ powered by Ameba-100801_1822~03.jpg





新曲の

Endless voyage




どうだったかな?








これがおれのリアルな想いです。










果てなき旅でおれは唄い続けたい。








死んでしまいたくなるくらい









おれを取り巻く大切なモノを守りたい。








死んでしまいたくなるくらい 










って本当に死んでしまったら全く意味ねぇけど








例え血まみれでも最後は大きく笑うんだ。







そうして生きる。












今日も来てくれたみんなありがとね






おとといからずっと風邪こじらしてて今日はどうなるかと思ったけどステージ立つと全く関係なかったぜ!!








実に熱いライブでした!







お疲れ様でした。