貘と拓の交換日記20。 | 平成維新 Vo.拓 オフィシャルブログ powered by Ameba

貘と拓の交換日記20。





バックン。








最終日大阪






お疲れ様でした!



こんな楽しいツアーは初めてってくらいだったよ。




こうやって交換日記したり



いろんな企画やったり








昨日はバディーズインストにも乱入させてもらったり





握手したし★笑







平成維新 Vo.拓 オフィシャルブログ powered by Ameba-100626_1543~01.jpg








こんなの初めてだったから。









すごい濃いツアーだった!!








これからも絶対仲良くしてね(・∀・)











バックンとはいろんな話してすごい刺激をもらったし。











これからもよろしくね★☆










そしてカップリングツアー「ストレンジラボラトリィ」








大成功やったと思います!!








ほんまありがとうございました!!!!





平成維新 Vo.拓 オフィシャルブログ powered by Ameba-100626_2345~01.jpg