全国ツアー。 | 平成維新 Vo.拓 オフィシャルブログ powered by Ameba

全国ツアー。



来年は回りまっせ~~!!!!





しかしだなぁ~!
2月に新潟とか仙台ってめっちゃ寒いんちゃうん!!???

鼻水とか凍っちゃう系っすか!!!?笑




でも
もし雪積もってたらテンション上がりまんな~~♪♪



雪積もる光景て久しく見てない気がするしなぁ~!!






ほんでライくんのホームもある四国のライブもある!!






いやぁ~



生まれて初めて行く場所ばっかやし
めっさワクワクすっべー!!!!




それぞれの地元の子名物教えてな~☆★




とりあえず博多はラーメン食いまくりっしょ!!!笑




実は博多はオヤジの出身地ってのもあって何回も来たことあるんよ~!




でも行くの5、6年ぶりくらいだな~☆





いやぁ~



楽しみ楽しみ★







って旅行気分かて!!!!笑





いやいや!!




肝心なライブだって





おれらを初めて見る人も多いやろうし






音源だけ聴いてて、やっとライブ見に行けるって子もおるやろうし






みんなを大満足させれるように




全カ所

完全燃焼な

ライブにしてやるぜ!!!!







おりゃ~~~!!!!







おやすみ。(・∀・)