★あったかなーと俺★ | 平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba

★あったかなーと俺★

平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba-101202_1251~01.jpg


やほ

なんか心気くさいんも嫌やし普通にまたいつも通りにブログかこ♪

らいらいです

沢山のメッセージありがとう★
みんなの言葉が1つ1つ

あったかくて

嬉しかったよ♪

だいぶん

っしゃあああああああ!!!!!!!!!!!!

な感じになれたわあ♪

今日は



昼間

あったかいよ♪

ぽかぽかしよるわ

最近ゆっきーに

ギターを教えてもらって

個人的に

曲作ったりしょーる

完全に

作りたいもん

つくっじょんが

楽しいわあ♪

音楽って

やっぱり

俺には

欠かせないもんやなあ

何があるかも

なーんもわからんけど

自由に

曲作ったり

ギター練習してみたり

生活の中に

音楽を取り入れる事によって

また

新鮮な気持ちになれるわあ★

とりあえず

ギターおもろい



今日も

まだ半分

ボロボロやけど

必死こいて

自分らしく

がむしゃらに

今日も頑張ります♪

今日も

1日

悔いなく過ごそうな!!!!

人生がむしゃら!!!!!!!!!

でわまた

ちゃお♪