★ドラマーな2人と俺★ | 平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba

★ドラマーな2人と俺★

平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba-100619_1800~01.jpg

やほ

カレーくいたい

ライだ

いよいよ最後

今回のビリ

ドラマーチーム



もう負けれないっすね

大セッション出れない俺って

かなり痛い

まあ仕方ないか

結果をちゃんと飲み込んで

1からまた

出直します

俺は何でも一番が良い

負けなくないわ♪

もっと惹きつけれる

ドラマー目指します♪



ただ一つ思う事

ドラマーって

後ろやし

動けんけん不利なんやぞー!!!!


広志さん一緒にがんばりましょうね♪

でわまた

ちゃお♪