★おっさんライと俺★ | 平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba

★おっさんライと俺★

平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba-100529_1545~01.jpg


やほ

朝からやってますよ

ライです

今日は

引っ越しです

夕方から

よしゆっきたちが

手伝ってくれやす

今は

頭は

ヘアバン

左手にガムテープ

右手にマジック

作業つなぎ


うんうん

かなり

自転車屋のお兄ちゃん感

はんぱないな



あああ

拓も歌の練習まで手伝ってくれるみた い

ありがとう♪

拓じるは

元々ゆってなくて

三人でいけるかな

って思いよったけんゆうてなかったんね

ぢゃあ

ジルサンダーは

また今度部屋掃除手伝ってもらおうかな



でわがんばります

でわまた

ちゃお♪