★眠い笑顔とサービスエリアと俺★ | 平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba

★眠い笑顔とサービスエリアと俺★

平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba-000000_0000~23.jpg


やほ

目の前にアンパンマンがいるような気がする

らいぱんまんだ


ドロップーアウトー♪

寝る



30分寝てまた

ぶんぶんします


今回のメイクポイントー2


笑顔が映えるようなメイクー


をしてみたつもり



前の

めちゃくちゃな感じを

音符のあたりに凝縮させて

みたー

髪型は髪型で

チェシャ猫んときの

髪型が好きやけんそんな感じで
ちょっと元気いっぱいな感じにしてみた

てか

ほんまリアルにスッキリさせた感じかな♪

カラコンは

ピンク

ピンクに見えんやろ?

実は

不良品ちっくな感じで

ピンクがうすーくなっとん

だけんちょっと

灰色ちっくやな

ただ

この感じめちゃ好き♪

顔が一気に変わるしね♪

ダークなやつ一回試したんやけど

どうしても

目力が普通やったし

見た目的にも普通やったけん嫌やった




派手にしたかったっす

すません!!!!!

モンスターちっくな感じは

やっぱり俺っぽいね♪

オレンジいれた理由は

また

訳があって

当初 は

黒をメインにした感じにしようと思ったんやけど

ユッキも黒やし

黒と紫だけやったら

どうしてもステージから5人みたときに

なんか足りんだろうなって思って

思い切ってオレンジいれた

写メは赤っぽく見えるけど綺麗なオレンジなんやで♪

それに

俺は

ドラムやし

後ろに位置するけん

なんか暗い感じは

パッとせんだろなって思ってな♪

あとは

前4人の中で

ド派手な感じが後ろにいたら

バランスも取れて

もっとキャラがハッキリした良いバンドに見えるかなって♪

そして

オレンジって暖色をいれたんは
これからが夏やけんやな♪

夏こそ派手な気持ちでいたいやんか

それを維新子たちにも

視覚的に感じとってもらいたかったんよね♪

暗い感じにするん楽しみやったけど

よく考えてみて

やっぱり

俺は

派手なドラマーでいたいし

良い意味で浮いておきたい

見た目も毎回楽しみにしてほしいけん

変えていきたいしね♪

いつみても

メイクも

髪型も

髪色も



うわっ♪

今回も面白いなあ

って思えるような

変な奴でいたいです★



それにな

色髪なんてやっぱりめったにみれんしな

俺やめてみいや


きっと物足りんくなるんやで





平成維新5人で見たときに

初めて見たりした人とかに

派手なドラマーがいたね

ってバンド自体が覚えられたらそれで嬉しいもんね♪


平成維新の中で俺の役割ってやっぱり

七見唐辛子

みたいな感じやと思うん

うどんには

七見がいるよね!!

的な♪


平成維新の飛び道具的な存在がめっちゃ誇らしいし

楽しいけんな




おれはなっ!!!!!!

七見唐辛子やっ!!!!!!

おやすみ30分!!!!


でわまた

ちゃお♪