★しつもんと俺2★ | 平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba

★しつもんと俺2★


つづけるわ


覚えとる範囲で♪








★練習パッドって持ち運び重かったりしないんですか?


そんなことないかな

お好み焼きより

ちっちゃいサイズの練習パッドやし

ゴムやけん

打感とか消音にもすぐれてます
荷物はちょっと重くなるけど

筋トレやと思えば

特に違和感もないかな♪♪







★ピアスを入れてなくて久しぶりに入れたら痛くて…どうにかならないですか?



しつもんこんなんだったかなあ
どうやろか

ピアスホールってそう簡単に塞がらんし

痛くても我慢したら大丈夫になる場合

もしくは

ピアスが悪い場合があるよね

ちなみに

右耳に18Gがあいとんやけど

星とか柄物つけたくて

結局良いんがないけん

つけてないんやけど

一年放置しても

スパスパ入るね♪

ピアスは

良いピアス

悪いピアスがあって

色んな人に試してほしいんやけど


例えば

ずっと膿んだり

なんか分泌液がずっと出たりする人


金属アレルギーぢゃない限り

治る

簡単に

耳をさ

消毒したりするやろ?

実はアレは間違いなんよね

ピアスホールはそもそも

傷なわけやん?

だけん

本来は

穴を元に戻す働きが かかるわけ

それに消毒しても意味はない

ぢゃあどうしたらいいかって言えば

ちょっと嫌かもやけど

良いピアスを買うこと

詳しいことは忘れたんやけど

悪い金属は

傷の治りも悪い

良い金属なら

傷の治りも早いってこと

ピアスはまりまくったときに

おれのチークのピアスが膿みまくって

治らんかったんやけど

知り合いの刺青ピアスマニアに教えてもらって

良いピアスにしたら

3日で治った

それに良いピアスは

輝きを失わんし

嫌なニオイも発生させんくしてくれる

ピアスは

まず

ピアスホールを傷やと思う事

皮膚につくピアスは金属であって身体には受け入れられんモノ
と思う事が大事

そして

一番大事なのは

痛い思いをして空けたピアス

オシャレでもあるし

自己表現やし

とことん愛情持って可愛がる事が大事やな♪














★ローションはどうしてるんですか?




この質問まぢで多い



案外言わんだけで

みんな

すけべちゃんやな



貰ったローションは

親指サイズのちっちゃいボトルで

ノートパソコンに

インテリアとして飾っとるわぼけっ!!!!!!!!






質問ありがと♪運転がんばるわ

でわまた

ちゃお♪