★マナーと俺★ | 平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba

★マナーと俺★


やほ

スーパーフライングダイナマイトポムポムプリン

ライです








はいっ

えっとなあ

結構維新子やったり

そうでなかったりする子から

寄せられる

ふぁんめーるから

ライブのマナーについて良く聞かれる

んー

俺あんま良くわからんけど答えてみる


★最前交渉とか仕切りについてどう思いますか?


んー
わからん

そもそもイマイチ把握出来んのが

そういうんて

びじゅある系に限られるよな?
おれはライブいったら

適当やけん

おもろいとこにいく

最低限は守るけど

早番やっけ?

そういう順番で好きなとこに入ると良いんちゃん~

あんまわかってなくてごめん↓
とりあえずみんな楽しくするんが大事やな!!

なんてゆうんやろな

平等にするんが普通やなー

公平にね!!

1000番目で一番前は難しいよな


これだけは俺にはわからん!!!!
すまんっ!!







★ピンヒールとかライブで履いてると危険なんです。
モッシュとか無理やり押されたりとか
殴られたりとか 服引っ張られたりとか
あるんですよ





んー

ピンヒール履きたいなら

ライブ中は

スニーカーをはこう!!

あと

モッシュとかの件については

仕方ない気がする

殴られたりすんのはダメやと思うけどな

でも

パンクとか

ハードロックとか

男が沢山いるようなライブって
もっとやばいし

俺も死ぬっ!!!!

って思ったことあるわ



やっぱり演奏側もテンションあがったりしたら

うわあああああ

ってなるし

客側としても

一緒な気がするんね

わかるやろうけど

俺なら

めちゃくちゃになるしな



人間でも


大人しい人間

はちゃめちゃタイプ

とかいっぱいいるように

気をつけようと思っても

テンションが上がったら

爆発したりするやん

集中して

自分に入り込んだら

俺は

なかなか他の事聞こえんくなるしな

楽しかったら

ばーん!!!!!

ってなる

ライブやけん仕方ない

けど

殴ったり悪意があるんはダメやな

それはダメやと思いますよ







みたいな感じかな

良くわからんし

人それぞれやけんなんともいえんけど

楽しみでくるんはみんな一緒やん?

やけん

俺が楽しむんも維新子やお客さんの力やし

みんなが楽しむんもおれら次第

忘れちゃいかんのは

一つの空間でできるもんは

平成維新と

みんなが作り上げるもんや

だけん良い景色を見せたい

良い景色をみたい

みんなの力が必要なんな

だけん

まあ頭の片隅に

入れてライブきてみて


例えば

誰か楽しそうぢゃなかったら

おれ気にするやん

不安なおれ見たら

楽しくないやん

楽しくしたいなら

自ら楽しんでいられる空間を作る事



まあ

楽しくいこやっ!!!!!!!!



そんなわけで

でわまた

ちゃお♪