★しつもと俺★ | 平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba

★しつもと俺★

平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba-ファイル0006.jpg


やほ

ハピバの時に貰った絵だ

普通に嬉しい★
まだあるよ
また載せる♪
ありがとう★

ライだ



しつもんちょっとしか覚えてなすや



★ライさんはペット買うなら何がいいですか?



猫飼ってみたい!!!

名前は勿論!

定治!!

定春!!

定治は元気かな~




★ライくん二重に見えるんですけど、目おっきいですよね!






あー

前の衣装からは

アイプチして化粧しとるわ!!!!



爆弾発言かな



まあええやんええやん



ちなみに

メイクするときだけ

アイプチしよんやけど

アイプチのせいで

ちょっと目おっきなった

二重の線みたいなんが

できた!!!!!!!!



それでも

すっぴんは

ちりめんじゃこ みたいな

目や






★>GOINGSTEADY、SHAKALABBITS、10-FEET、dustboxとか…あ。HAWAIIAN6もいいよっ!!







ははーん

知っとるわばーか!!!!!!!!笑

全部コピーしたし

パンク

メロコア

むっちゃ聞いたわ

ちなみに

ゴイステのボーカルの

ミネタさんは

タイトル忘れたけど映画でとって

パンクバンドの

話し

やって

おもっしょいよ!



おもいだした


アイデン&ティティ

やっけな

みてみろし~~~!!!!!!





でわまた

ちゃお♪