★しつもと俺★ | 平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba

★しつもと俺★

やほ

夜型人間夜はテンションが上がる

ライ様です



覚えてる限りかえしますか



♪おへそピアス開いてますか?



★空いてないんだなこれが

空けるなら乳首に空けてみたいね

笑 普通じゃないとこにあけたいな

今は閉じたけど、目の下のピアスとかまじで最高だった♪




♪日本酒を差し入れしたいんですけど、
好きですか?



★実はダメなんだな~
理由があって、これは らいっころワールドにでも書きますわ



でも貰えたら大丈夫かもしれないし、克服としてチャレンジしてみようと思うよ♪
日本酒の思い出はかなり苦いんだぜ 楽しみにお待ちを




♪舌ピ空けたいんですけど、膿みやすそな気がするんです。
ライさん流のケアの仕方ありますか?



★ん~~舌か
正直俺膿んでかなり腫れたけんなあ 笑
まあケアしてなかっただけなんやけど
確か、消毒するやつで毎日当てたりしとったら腫れは引いたかな
空けてもらうなら普通にしとったら膿まんと思われるぜ
俺は全部自分でしたいけん、ダメな開け方したんやろうなあ

ただ

当分痛いぜ~~~ 笑

二週間くらい飯食えんかったわ

まあ良いダイエットやったな♪






そんな感じ

であまた

ちゃお♪