★ほんまにしょうもない話と俺★
やあ
おしっこもれそう
らいっころだ
ちょっと勉強になることを教えてあげよう
日本人なら
誰もが愛する
[おでん]
実は
漢字で書くと
[王電]
なのである
なかなかかっこいいよな
王様の電池
って意味らしくて
殿様とかが
動く原動力にしとったんやって
深いよね
って
ウソぴょーん!!!!!!!!!
騙された人は
憎しみと愛を込めて
プチメ送ってこい
笑
しょうもなくてごめん
笑
けど
力抜けたやろ
たまには
息抜きして
1日のどこかに
スッキリゾーンをつくろっ
笑
んで
騙されたなら
憎しみと愛情と
例えば最近疲れとる人とかなら
スッキリしそうな言葉を
送ってこい
例えば
本文
ライのタコ野郎!
うんこ!
なすび!
顔面凶器!
上司のハゲ野郎!
二年一組の 勘吉くん早く私の気持ちにきづいて!!
今週ジャンプ見忘れたしまぢだるい!!!!
ま
みたいな
一週間最後やし
スッキリしよう
笑
俺とりあえず
スッキリ1抜け~♪
さ
運転しよ
でわまた
ちゃお♪