★名古屋と俺★ | 平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba

★名古屋と俺★

平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba-091217_1701~01.jpg


やほ

リアルな話 今おきた

笑ライです

寒すぎる

寒すぎて今おきた

ただ一回おきたよ

寒すぎて

コタツをレベル7にして
寝た

コタツのほうがあったけいよ

はー

やだやだ

エアコンはやっぱり

つかなかったぜ

ふぁっく



あっ

名古屋インストお疲れ様でした

楽しんだねー

めっちゃ笑った気がするわあ

しっしっし

昨日は

髪型も変えてみて

外ハネにしたのだ

ちょっと男らしいやろ

まあたまにはねって

感じなのだ

そんなわけで

体を練習モードにきりかえやす

差し入れ手紙ありがとうね♪

名古屋お疲れ様でした!
でわまた

ちゃお♪