★名古屋と俺★ | 平成維新ライ オフィシャルブログ powered by Ameba
やほ
リアルな話 今おきた
笑ライです
寒すぎる
寒すぎて今おきた
ただ一回おきたよ
寒すぎて
コタツをレベル7にして
寝た
コタツのほうがあったけいよ
はー
やだやだ
エアコンはやっぱり
つかなかったぜ
ふぁっく
あっ
名古屋インストお疲れ様でした
楽しんだねー
めっちゃ笑った気がするわあ
しっしっし
昨日は
髪型も変えてみて
外ハネにしたのだ
ちょっと男らしいやろ
まあたまにはねって
感じなのだ
そんなわけで
体を練習モードにきりかえやす
差し入れ手紙ありがとうね♪
名古屋お疲れ様でした!
でわまた
ちゃお♪

